道開きとなる9月11日、
「花を咲かせるきっかけ作り」ワークショップ開催しました。

ざっくばらんにおしゃべりする集いであり、
自分の輝きの種を知るきっかけともなる集い

わたし自身が「自分の輝く元になる種の存在を実感したい!」という衝動、思いつき(笑)から発案した集いでした。

普段のオーラソーマでは触れないような観点で、
心理学的なアプローチをもとに「わたしの花を咲かせるきっかけづくり」となるようプログラム化していくことは、とってもおもしろかったです。

クリエイティブって、こんな感じか。

チャレンジであったけれど、
わたしのクリエイティビティをおおいに刺激してくれるようなワークショップとなりました。

ご参加くださったみなさま、ともに素晴らしい時間を共有してくださり、
本当にありがとうございました。

image-5

どんな内容かは・・・内緒ですが
わたしが今日得た事、ボトルにあらわすと、こんな感じとなります。

 

 

例えば、わたしは

グラウンディングしていてとてもわかりやすい。

スムーズに女性的にリーダーシップがとれる。

芯の強さ。

男性性と女性性の使い分けができている。

という強みがあるのだととっても確信しました。
確かに、今日1日のことを振り返っても、これって私だなーと。

 

今回の「花を咲かせるきっかけお話し会」は、参加者の方からもとっても好評をいただきました。

楽しいのはもちろん、有意義だった。とも言っていただいたことが印象的です。

オーラソーマを知っている方も、知らない方も、ボトルを使って楽しるので、少し肉付けしてまた開催していこうと思います。

リクエストもお待ちしております。