香水、といったときに真っ先に浮かぶのはマリリン・モンロー。
94ba36b62d2ef25952ecff7a61a212a1

夜はシャネル No5 をまとっているわ。

おんなって、こういうことよね。と高校生のころに衝撃を受けた名言です。

 

実はオーラソーマは、香水も世に送り出しているんですバラ

その名もペガサス。

全8種類です。

ペガサスはオーラソーマを産み出したヴィッキーさんのニックネームに由来します。

この名前の背後には

正しいときに、正しい場所にいて、正しいことをしている

そして

救済

という意図が込められているのです。

もちろん!
オーラソーマのプロダクトですので、

植物と花から抽出された天然でオーガニックなエッセンシャルオイルのみ

が使われています。

さらに、香りのキャリアーには、ソイル・アソシエーションのオーガニック認証を受けた
オーガニックな穀物からつくられたアルコールが使用されています。

つまり、この香水には石油化学製品や合成香料、合成保存料が含まれていないのですよ~

香り、ですからね。私たちの嗅覚に働きかけてくれます。
香りを鼻から吸い込むことで、身体に直接働きかけ、
そして心にも働きかけてくれます。

それを周囲と分かち合える、なんてことだって。。。
あるかもしれません。

香水は、職業上日常で使いにくい、

 

香水のきつさで体調が悪くなる・・・という方もいるかもしれません。

ただそんな方にこそ、このペガサスの素晴らしさを体験してもらいたいのです。

そんな想いもあって、ペガサス体験会を開催することにしました。

      
     B011本物の香りを楽しむペガサス体験会B058

   日 程 :  2016年10月1日(土曜日) 10時30分~13時
   場 所 :  atelierOLIVE(市川市本八幡駅)
   参加特典: お好きなペガサスバイアル(定価1350円)2本プレゼント
           ペガサス小冊子
  参加資格:  どなたでもウェルカム!
   参加費 :  4,000円  

~体験会の内容~
8種類の香りをお好きなだけ楽しんでいただきます。
ペガサス誕生の拝見にあるヴィッキーさんのお話し、
また多くのオーラソーマプロダクトに欠かせない植物・ハーブが育つシャイアーファームについてのお話しをさせていただきます。オーラソーマとオーガニックについてのお話しもさせていただきます。

オーラソーマのボトルを4本選んでいただき、そこからご自身の今にぴったりくるペガサスの見つけ方もご伝授しますよ。

もちろんこれは、オーラソーマを学んだ事のない方でもその場で楽しめます。プチ・オーラソーマ体験にもなりますし、一石二鳥です。

純粋に香水が好き、成分が気になる、と言う方にもお勧めですよ~。

なお、参加者の方に、購入を強制するこは一切いたしませんので、その点もご安心ください。

もちろん、購入にあたってのご相談には喜んで伺いますし、プレゼントバイアル以外にもバイアル欲しいという方にも当日特別価格で販売いたします。

奥様・彼女のために1本を、という男性のご参加も歓迎いたします~

ご参加希望の方は、お申し込みページよりエントリーくださいね。