わたしたちは生まれてくるときに「今生ではこれをやるぞ!」と決めて、しかるべきタイミングにこの地上に誕生します。

それが誕生日。
誕生日にはあなたの「使命」や「それを果たすための本質」、「人格」といったテーマが隠されています。
image (2)

オーラソーマでは、誕生日を元に「人生の目的」や「才能」を示すバースボトルを割り出します。
じぶん自身のバースボトルを知ることは、じぶんを知ること。
そしてその才能を発揮していくことに繋がります。

atelierOLIVEでは、あなたのバースボトルが何か、そしてそのボトルから見えてくるあなたの人生の目的や才能が何かを希望者の方に無料でお伝えしております。

お誕生日から紐解くと言えば・・・
占星術もありますね。

生年月日、生まれた時間、生まれた場所から導くホロスコープ。
astro_w2gw_02_kaori_kano-22133-47935
このホロスコープからも
あなたの本質、素の部分や無意識レベルで振舞う人格、目指す方向性、幸運のためのキーワードetcがわかります。

ちなみにこちらはわたしの生まれた瞬間をあらわすホロスコープ。

これを読み解いていくにつれて、「あ~それか!」「もうここが踏ん張りどころなのね」「そんな強運ポイントが?!(にんまり)」と納得と感激と覚悟の連続でした。

まだご自身のホロスコープを見たことが無い方も、きっとそんなことが起こるんではないでしょうか。

atelierOLIVEでは、期間限定2016年年末にかけて、希望者の方全員に
オーラソーマのバースボトル&出生時ホロスコープの無料リーディング
を実施いたします。

ご興味のある方は、是非この機会逃さずにお申し込みくださいね。

■お申し込みに際して
・無料リーディングをお申し込みされる際は、生年月日、出生時間(誤差がある場合は事前に申告ください)、出生地(○○市までで結構です)、結果をご連絡する為のメールアドレスをお知らせください。
いただいた個人情報は、わたくしがリーディングのためだけに使用いたします。

・オーラソーマのお誕生日ボトルリーディングは無期限ですが、出生時ホロスコープリーディングは2016年12月25日までの期間限定とさせていただきます。お早めにお申し込みくださいね。

・お申し込みいただいたタイミングから5日以内に、最終でも年内31日までにはメールにて返信させていただきます。
ただし、12月21日~25日の間は、転居移動により鑑定をお休みさせていただきますので、前後にお申し込みいただいた方には別途お時間をいただく可能性があります。あらかじめご了承くださいませ。

・リーディング結果はメールにてお送りします。郵送を希望される方は別途郵送料をご負担いただければ対応いたしますので、お申し付けください。

無料リーディングのお申し込みは、お申し込みフォームより必要事項を「その他欄」に記載の上、エントリーくださいませ。

来年からは本格的に占星術リーディングをメニューに入れていく予定です。
そうなったら・・・「きになるあの人との相性は?」「結婚のタイミングはいつ?」「この先の仕事の状況はいったいどうなりそう?」等、具体的なことをみていきますので、こちらもお楽しみになさっていてください。

 

それではどうぞ、よろしくお願いいたします。