2017年2月2日に、鎌倉atelierOLIVEに初めてのお客様がいらしてくれました。

少しずつですが、周辺の方々にも知っていただけるようになりました。
ありがとうございます。

これからatelierOLIVEで予定しているイベントをまとめてご案内させていただきます。

■2017年2月26日『オーラソーマとクリスタルを存分に堪能できる集い』 →現在、キャンセル待ちにて受付中

クリスタルヒーラーちあきさんと、わたくしのコラボレーション企画です。
オーラソーマのミニセッションはもちろん、ポマンダーワークの提供はわたくしから。
そしてお一人ずつにクリスタルヒーリングの体験をちあきさんから提供させていただきます。
最後には、シンギング・リンを聴きながらの瞑想タイム。
色、クリスタル、ハーブ、香り、音・・・全感覚から癒やしと再生のプロセスを体験していただけます。

■2017年3月12日『星の導き☆フルムーンスペシャルトリートメント』

オーラソーマティーチャーでもあり、クラニオセイクラルセッションギバーである祥子さんとのコラボレーショントリートメントです。

この日は乙女座の新月。
数日後には新しいスタートを切るのに最もふさわしいともされる春分の日を控えています。
この日に向かって、あなたの持つ星たちはどんな働きをしてくれるのか、どの星を味方につければ良いのか、
それを占星術セッションで導いていきます。

さらに。
その星のエネルギーを身体へと根付かせるためのクラニオセイクラルトリートメント。
オーラソーマのプロダクトをふんだんに使っていきますが、オーラソーマを知らない方でも十分にその世界を味わうことができるでしょう。

  ・ 日  時    3月12日(日曜日) 時間予約制(お問い合わせください)
  ・セッション料   9,000円

 

■2017年3月22日  『星の集い~月星座編』

  月星座については昨今様々な情報が出ているので、ご興味持っている方も少なくないと思います。
  参加者おひとりずつのホロスコープシートをご用意し、その中でも月星座について徹底的に語る場をもうけました。
  月星座とは何か、この月星座が意味することは何か、太陽星座と月星座の相性は等、月星座の概論だけでなく、個人ごとの月星座読みも
  行っていきます。

  ランチを挟みますので、時間は11時~14時前後を予定しています。
  参加費として1000円と、ご自身の昼食代をお支払いください。

そのほか、4月2日にはサンキャッチャー作りのワークショップも予定しています。

どのワークショップも、どなた様でも参加が可能です。

 

お待ちしております。