*このイベントは開催終了いたしました。
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。 Love,Kaori

春分の日を過ぎる、地球もわたしたちもぐっと春へと前進しました。
日の出ている時間が延び、太陽からのエネルギーも日に日に増していっています。

atelierOLIVEでは、この時期にぴったり、
あなたのいる場をパワースポットにできてしまうワークショップを開催します。

 

 

 

 

 

 

『虹の作り手仕事☆Sanaeさんのオリジナルサンキャッチャー作りWS』

日時  2017年4月2日(日曜日)
  
    13時~17時(ご都合の良い時間にお越しください)

場所  atelierOLIVE  鎌倉市腰越   
    ご予約いただいた時点で詳細お送りいたします。
     
参加費 3000円(材料費込み)
    

 

 

 

Sanaeさんは鎌倉在住のマヤンセラピーセラピストさん。
セラピストとして多くのセッションの実績を積まれた大先輩。
そのセッションの的確さと言葉選びの洗練されたセンスを持つ、とてもすてきな方です。
10年以上パワーストーンショップで大好きな石に囲まれた仕事をしてきたこともあり、
その目利きも相当。

そんなSanaeさんが、質の高い材料をたっぷりとお持ちいただけるという、またとない機会に恵まれました。

サンキャッチャーボールは「エジプトのスワロフスキー」とも称される高品質クリスタル「ASFOUR CRYSTAL」。
30mmのオーロラカラーと
天然水晶の20mmカット玉2種類をご用意しています。

上記写真にあるその他のビーズもすべて天然石。

この高品質のサンキャッチャーを、この価格でお作りできる機会は
ちょっと他ではありません。

しかも今回は
ご自分で好きなように組み合わせていくことができます。

この日はオーラソーマも20分1000円でコンサルテーションいたします。(通常は無いメニューです)
ご自分の今のテーマカラーに合わせたサンキャッチャー作りをするのも楽しいですよ。

時間内は出入り自由ですので、お花見の合間に是非お寄りください。

お申し込みはこちらまで。

ご参加お待ちしております。