公開ミディアムシップをここatelierOLIVEで開催することが決まりました。

ミディアムシップとは亡くなった故人やペットの魂からのメッセージを現世に残された人に伝えること。

サイキックミディアムである友人が、あなたとあなたにメッセージを伝えたがっている存在との間を繋ぎます。

ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆

『ミディアムシップ・見えない世界のお話し会』   By サイキックミディアムかおる

 

あなたのこころに今も在る魂となった存在から、必要なメッセージ、伝えられるべき言葉を受け取っていただける機会になります。

 日 時 : 2017年5月11日(木) 11時~12時30分
 場 所 : atelierOLIVE   ※お申し込み後にお知らせいたします
 参加費 : 1000円
 持ち物 : お水等の飲み物、スリッパ、あれば写真

  ※この人からのメッセージを受け取りたい、という方は写真をご持参されると良いです。
   ただし、その存在が必ず出てくるわけではありません。
   

  ※この後、腰越でランチをする予定です。もうすこしフランクにお話しできる時間になりますね。
   スピリチュアルについて、魂について、サイキックについてetc
   ランチご一緒できる方は、お申し込み時にその旨ご連絡ください。

ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆

 

お申し込みお待ちしております。

 

⇒※4月28日追加情報:現在残1名枠のみとなりました。気になっている方は、お早めにお申し込みください。※