オーラソーマとの出逢いは、色と全く新しい形で触れあうものでした。
さらに、植物やクリスタル、数秘、チャクラ、占星術etcへと繋がっていったのです。

 

この出逢いを通して断言できること。

わたしは平和の中にいて、
そして幸せなんです。

何がわたしにとっての幸せか、もはっきりとわかっています。

 

じぶんのことをまるまる深く知りたい人、
幸せになりたい人、
どうあることが自分にとっての幸せかを知りたい人、
そんな人たちにオーラソーマはとてもお勧めです。

image

色を通してみてみると、
起こった出来事やじぶん自身を客観的に観れるようになります。

俯瞰。

 

 

気に病んだり、怒りを覚えることはあっても、
その感情に同一化しないことが解決には不可欠。

同一化しないために、ちょっと左脳と右脳を使って色を通してみてみることって、楽しかったりもします。

ドイツの有名な詩人ゲーテは「色彩論」の中で。
色を感受性豊かに、もっと言うと・・
人間くさく色を描きました。

愛には「レッドの愛」「ピンクの愛」「マゼンタの愛」「コーラルの愛」という色によってもいろいろな種類があるのだ、というようなことも。

光があれば闇もある、ということも。

 

心を通して色を見ることができるから
色によってわたしたちはじぶん自身を癒すこと=easyな状態に戻すことができるのです。

これがオーラソーマ。

6月以降、オーラソーマを学ぶコースを開催します。

ご興味在る方は、お問い合わせ下さい。

 

コースは通いきれるか不安、という方にはこちらを。

1つの色を探求する集いを開催いたします。

1回2時間、
ひとつの色が教えてくれる心のこと、身体のこと・・・
いろいろシェアしあいましょう。

 

日常生活の中での活用方法なども。例えば、インテリアへの取り入れ方とかね。

植物や鉱物の力も借りて実際に色のエネルギーを感じてみましょう。

ゆるゆると、好きなタイミングで参加できるような集まりの形がしっくりくきます。
そんな、全14回を予定しています。

 

第1回目の色はブルー。
世界中で最も愛されているとも言われるブルー。

ご都合あう方は是非お集まりください。

 

 

『色の探求~ブルー~』
日時 : 2017年5月31日(水曜日)

     13時~15時

参加費 :  2000円

 

 

お申し込みは、セッション申し込みからお入りください。