atelierOLIVE@koshigoeにて、オーラソーマの資格認定コースを開講いたします。

じっくりご自分事に気も心も身体も入っていけるよう、少人数での開催です。
自宅サロンですし。
安心できて、寛げる、そしてときに笑いの神が降りてくる場所です。
初めての方には、無料の説明会も随時行っております。
サロンの様子や講師との相性、直観で決めて頂くこともできますので、ご利用ください。

コースの詳細はこちらのページもご覧下さい。
Aura-Soma®レベル1コースについて

            

この写真は、オーラソーマのボトルたちを製造しているラボの敷地や、デメタ―認証を受けた農場で撮りました。
ほんの小さなこと、そのひとつひとつに、愛と思いやりと丁寧さを見ることができます。

実際にこの地にたち、経験したことも、コースの中でシェアしていけたらなと思います。

 

atelierOLIVE@Koshigoe  オーラソーマレベル1平日コース

□日程  2017年6月14日、21日、28日、7月5日、12日、19日 
 10時30分~18時  (全6日間36時間)

□受講料   108,000円(税込)
(英国本校発行の修了証、登録料、テキスト代、お茶菓子代含む)

 

 新しい時代のための いにしえの知恵

 それがオーラソーマです。

 
 色に惹かれたり、甘い香りに包まれたり、その手にクリスタルやパワーストーンを取った時に、胸が高鳴ったり、頬がうっすら紅潮した経験はありませんか。

 オーラソーマのコースを初めて受けたとき、わたしはそんな状態が終日続いた物でした。
 そしてそんな優しい雰囲気の中で、たくさんのわたしの側面に触れ、生まれてはじめて「わたしはわたしが大好きなの」と涙を流して感じ入ったのでした。
(最初のコースでは、まだ口に出すのは恥ずかしかったけれど)

オーラソーマの世界に入れば入るほど、自分自身の可能性にたくさん気がつく機会が増えます。
人生が大きく変わる、ということは起きないけれど、あなたの可能性はぐっと開きます。それが起こります。
そして、そういったことが新しい機会を運んできたり、もしくはこれまで一歩踏み出そうともしなかった世界へ入る勇気をくれるかもしれません。

オーラソーマに惹かれる人、じぶん自身の可能性を開きたい人。
どうぞ、1歩進んでみてください。