2017年6月14日から毎週水曜日、全6回の予定でオーラソーマレベル1(トレーニングコース)がスタートしました。


色とりどりのカラーボトルは、見ているだけで私たちをワクワクさせる美しさや圧倒的なオーラを持っています。

 

 

 

オーラソーマレベル1では、色が何を私たちに伝えてくれるのかという観点はもちろん、数字という普遍性言語的にもボトルを見ていく方法も見ていったりします。

カラーボトルを並べてみます。
「こんな人、いるよなー」なんて、こっそり世の中のことと比べてみるというのも楽しかったりします。

私たちがこのコースを分かち合うことに、どんな意図をもたらすのか。
その意図の灯をキャンドルに託して、灯をともします。

オーラソーマのユニークさは哲学や様々な知恵がその根底にあるところ。
そういったことも6日間の中でたっぷりと触れていきます。

頭だけのお勉強ではありません。
そういったことを思考で処理しつつ、私たちの心も動きます。
「あ~。だからああいうことが起こったのか。。」
という新しい気づきに繋がり、じぶん自身のパターンから離れるタイミングとなったりします。

わたしが初めてオーラソーマを学んだ時、初めて耳にするそれらの話しに頭もハートもぐらぐらと動きまくり、それが「これはすごいものに出会った」という高揚感が翌日以降も続いていたことを覚えています。

『じぶん自身を思い出したい人、いらっしゃい』

これは、ヴィッキーさんの言葉。

このタイミングにわたし自身もじぶん自身をもっと思い出すことにコミットした日々が続いています。
真実の自分と分離しないために・・・

オーラソーマは、じぶん自身にくつろぎたい人にいつでも開かれています。

コースについてはリクエストで開催いたしますので、ご興味のある方は、ご連絡ください。