色の正体は特定の周波数を持つ光です。
わたし達自身もその実態は光の存在。

同じ光同志は影響し合います。
ブルー、イエロー、レッドetcそういった色が私たちの身体、心、精神面、目には見えないエネルギー部分にも効果をもたらしてくれるのです。

そんな色についてのお話し会 第4弾。
今回のテーマカラーはグリーン。
 
グリーン色々な側面から見ていきます。
 
身体の健康に役立てたい方も、
心の状態を知りたい方も、
おしゃれに活かしたい方も 
楽しい時間を過ごしましょう。

今回は、少し時間を長く設定しました。
思いっきりスピリチュアルをお話ししたい、
そんな話しを聴いてみたい、
普段できない世界の話しをしてみても面白いかなぁという遊び心のアイデアです。

共感してくれる方のご参加、お待ちしております☆

9月23日(土曜日) 秋分の日
13時~17時(途中退出もOK)
参加費  2000円

この日は、プレゼントもご用意しております。
何が手元に届くかは・・・お楽しみ。

皆さんとお話しできる機会を、楽しみにしております~