「心と身体と魂をおしごとにしたい」

言葉で言うのはちょっと抵抗あります。
新しい場所が決まるまで、来る日も来る日も反芻し続けたので、今日は思い切って表現してみました。

その新しい場所「花音」の様子です。

残念ながらサロンからの景色ではありません。。
が、これまでよりも江ノ島に近くなりました。

海も徒歩圏内です。

 

 

 

 

そしてここがセッションするスペース。

大きな窓があって、光が差し込みます。

窓を開けると、大きな松の木があります。
そういえば私が生まれた時の家の近くにもたくさんの松の木がありました。

なんとなく・・魔除け(笑)のように感じて、この松のことがとっても好きになりました。

 

この奥にあるカップ!
山口で活動されているセラピストさんからの頂き物です。
萩焼だそう。
送られてきた日は、ちょうどこのサロンを契約した直後でした。
なんとも愛でたい、目出たい、カップでお茶の時間も楽しんでいただいています。

少しぼけてしまった・・・オーラソーマのボトルたちです。

 
撮り直さなきゃ・・・という感じですね。
広いスペースで、のんびりボトルを選べるのが良いところ。

 

これまでには置いていなかったもの。

クリスタル・ファウンテン。

水の流れでこの上にあるクリスタルが回転します。

クリスタルのエネルギーが、水を通して巡回していくと、そのスペースに清いエネルギーが流れ出します。
浄化ですね。

マッサージやトリートメントを受けて頂く際には、この水の流れる音も大事なエッセンスになります。

真琴とクリスタル・ファウンテンの相性が良いんです。
ハートがじわじわと緩み、全身へエネルギーが流れていきます。

実は残念なことも。
冷蔵庫を買いました。
ところがうっかり・・・宅配先の住所を、現住所にしてしまっていたのです。
サロンのほうで到着を待っていたら、自宅に届くという。。
結果・・・今自宅のほうに段ボールに包まれたままの冷蔵庫があります。。

改めて、人の手を借りて運ばなければなりません。。。

このサロン引越しで、一番のショックな出来事でした。
これで一難去ったと思いたい。そしてグラウンディング。

こんな場所で、「心と身体と魂をおしごと」にさせていただいています。

どうぞよろしくお願いいたします。